食後のスイーツなひと時ブログ

既存~新作までコンビニからスーパーたまにお取り寄せのスイーツを紹介していきます(^^♪

セブンイレブン まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

今回ご紹介するのはセブンイレブンより2016年5月16日発売の、まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーになります。

 

f:id:Syogo:20170520213227j:plain

発売日 2016年05月16日

価格 税込140円
まるで冷凍したキウイを口のなかでゆっくりと溶かして食べているような、フレッシュな味わいとやわらかな果肉感のあるキウイアイスバーです。ニュージーランド産グリーンキウイの酸味と甘みのバランスのとれた味わいと、食感のアクセントにキウイ種子が入って、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。 HPより引用

f:id:Syogo:20170520213539j:plain

 

パッケージのデザインからとても爽やかな印象を受けます。

 

それでは開けてみましょう!

 

f:id:Syogo:20170520213846j:plain

 

サイズは少し小さめ。

見た目は完全にキウイフルーツですね!

袋から開けた時もキウイの甘酸っぱい匂いがしてきました!

 

f:id:Syogo:20170520214007j:plain

 

キウイの種子もしっかり入っています!

食感はねっとり、味はキウイの酸味がダイレクトに伝わって来て本当に冷凍したキウイを食べているようです!

種子もプチプチとしていていいアクセントになっています!

 

成分表

f:id:Syogo:20170520214521j:plain

 

評価(10点中)

10点!!

フルーツ好きの人に是非おすすめしたい1品です!甘くなくさっぱりした物を食べたい時に食べてもらいたいです(^^♪ これからの暑い季節にリピートしたくなる1品でした!